スポンサーサイト


新米




ついに新米にこぎつけました。あさむらさきという黒米を少し入れてきれいな紫色のごはんになりました。やっぱりおいしい!

当たり前のことだけれど、食生活って本当に大切だと思う。

私は皆農塾に来るまでは、食事は仕事の二の次で、忙しいとついつい適当に済ませてました。疲れていると夕飯を抜いたりもしてました。

ウーファーで皆農塾に滞在した3週間で、顔中のニキビがミルミル消えて、ごはんが本当においしくて、野菜が生きてて、目からうろこでした。

今でも周りのみんなに比べたら体力はなく、すぐ疲れちゃうのですが、でも3年前に比べたら格段に体力がついてきました。

野菜に感謝!お米に感謝!
スポンサーサイト

コメント

Secret

