

協同まつり

昨日は協同まつりというおまつりに参加してきました。協同というのは、簡単に言うと、みんなで出資して民主的に事業を起こしていこうというコンセプトだそうです。

イベント慣れしていない私達は準備に膨大な時間をかけてしまい、大量の野菜を用意しすぎてしまい、これで採算はとれるんだろうか・・・?という感じでしたが、たくさんの人と話して、うちの野菜を自慢げに説明しちゃったりして、楽しかったです。

前から作りたかったビラや名刺も、たたき台程度なのですが、一応完成して、これも少しずつ改良していきたいな。

1件でも野菜セットのお客さんにつながるように、たくさんの種蒔きをした1日でした。




コメント

Secret

