スポンサーサイト


野菜スタンプ


明日学生時代の友達がせっかく家に呼んでくれたのに、私は仕事が立て込んで参加できず。せめて…と思って野菜を送ることにした。でもそれだけじゃ面白くないから、養護学校の図工では割と定番の野菜スタンプ用の出荷落ちの野菜とこの私の作品を添えて送ることにした。

小さな子がいるから遊べるといいなぁ。

私が先生をしていた時は野菜スタンプの授業をする時はわざわざスーパーに野菜を買いに行ってたんだけど、ここにはかなりの面白野菜がたくさんある。大きすぎるオクラ、変な形のピーマン、どれも味がある。

私も久々に遊びたくなって作ったのがこの作品。どれがなんの野菜かわかるかなぁ??

楽しかった!ちょっと授業が恋しくなったな。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ありがとう

たくさんの野菜と卵、スタンプ用野菜を
どうもありがとう!
みんなで楽しく箱を開けさせてもらいました。
我が家ではさっそく夕飯で美味しくいただいたよ〜!

忙しそうだけど、熱中症に気をつけて
頑張ってね〜。

Re: ありがとう

今から今日のブログを書くんだけど、なんとその熱中症(ほんの軽度)になってしまった!いやー、本当に行けなくて残念。またの機会にね

